20111024

淡路でZ

この週末のバイク乗りの話題と言えば1%erでもちきりですけど、ワシにとってそんなイベントOUTof眼中。
刺激的なイベントには間違いないけど、今のワシにとって具体なナニかを得るイベントでは無かろうもん。
(諸々の事情で行けない故のツヨガリです。)

「ナニのヒントがドコぞに落っこちていないかなぁ~。」なんて思いながらブルーな月曜日をやり過ごしていたらば、某T氏がよく分かんないツィートを発信してた。


なんのこっちゃらと思えば、淡路でZ系のイベントがある模様。


主催のサイトを見てみれば、Z系にまるで無知なワシでも知ってる憧れのお店も出展してるやん!!!
GT-M車両展示って、コレはかなり目の保養になりそな予感。
ナニが展示されるんだろか!?

ワシのバイクで行ったら、かなり浮いた感じになって、白い目で見られるコト受け合いやけど、アナルに入らずんばアクメを得ずっても言うし、行くっきゃないな。

多分、Z欲しい病にかかっているあの人も行くんだろうなぁ~...。
ウフフ。

0 件のコメント:

コメントを投稿