20111101

一人遊び記録

色んなBlogではホットロッドショーで大騒ぎですけど、如何お過ごしかしらん??

あの人この人は行く気満々で、例の人に至って厳しい選考をかいくぐり出展しちゃうみたいですけど、ワシは涙を飲んで断念。
ChabottEngineeringのナックルとか見てみたいけど、ヨコハマは遠いでよ...

そんな付き合いの悪い友達の少ないワシなので、今週末は一人でプラプラ走り込んでまして、とりあえずいつもの鳴スカへ。


なんとなく南より北な気分だったので、一路香川方面へ。
大川オアシスで休憩したあたりで、ドコに行こうかと思案したのですけど、「高松の町中に行っても金欠なワシには目の毒」、「高松のピンク街に行っても金欠なワシはムラムラするだけ」....、『あッ!!そういや、フムさんがこないだ高松にウマいハンバーガー屋があるいよったな!!』と思い、高松の市街地部を抜け五色台へ。

気分よく走って行ったものの、あまりに無計画だったのと、店の名前があやふやなため、iPhoneで検索を諦め、朧気な情報で行ったり来たり...。
なぜか、坂出まで走ってしまったり、五色台をグルグル走った結果、ようやくお店に辿り着いたのやけど...


まさかの閉店ガラガラ!!
まっすぐ来てりゃぁ、間に合ったのに...。

メモがてらgoogleさんを記しておくわ。

大きな地図で見る

近い内に必ずやリベンジしようぞ。

で、胃袋はハンバーガー気分だったため、ドコでも食べられるマックでかなり遅い昼食。

当初はチョイ乗りの気分だったので、ネルシャツにベストという軽装だったのですが、10月末の冷え込みはなかなかのモノで、お腹ピッピになりながら帰宅。

そんなとりとめもない休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿