20111116

雑誌整理

久々にヤフオクに出品したら、入札具合やらウォッチリストが気になって仕方ない捕らぬ狸の皮算用野郎のワシです。

でも、ココで出品物のアドレスを晒したりしない。
なぜならば、商用目的でBlogしよるみたいになるから。
決して、過去の卑猥な落札物を見られるのが恥ずかしいワケじゃないよ。
(てか、卑猥な落札物・出品物を恥ずかしがる男は自らのBlogにこんなタイトルを付けない。)

で、そのヤフオクに出品する品を実家で探す際に、雑誌の整理もしてきたの。


実家に置いてる故に、かなり久々に見たけど、懐かしいね~。


達也氏(達兄ィではない)が超若い!!

ワシなんて、ハーコーなバイカーでも無けりゃぁ、カリカリの走り屋でも無いので、一番大部分を占めてる雑誌がStreetBikers。
まぁ、ストバイの影響を受けてカスタムしたコトなんざぁ、ただの一度も無いけど、BratStyleが好きになったのはこの雑誌の影響やもしれん。

そんな中、「初期のストバイで久々に見たい!!」って思てた号があったんやけど、「見たい!!」って思とるモノに限って見つからない...。


やっぱり、プロフェッショナルな写真よりも、素人的な写真が興奮するなぁ~、などとついつい見入ってしまいながらも、やっとこさ見つけたよ。


で、苦労して探したのやけど、改めて見たら、そんなに珍しいバイク・カウルが載ってるワケでも無いし、詳細な写真が載ってるワケでも無くて残念ちゃん。

2 件のコメント:

  1. 無造作に置かれたエロポンが気になって仕方がない。。

    返信削除
  2. VR1000のカウルは?
    無理を分かっててあおってみるww

    返信削除