20111111

DragRun!!!!

寒くなるにつれ、お風呂の極楽度が増加するこの季節、皆様長風呂してる??

ワシはお風呂でついウトウトしてしまい、お風呂が冷たくなって(ワシんちのフロは保温機能ナシ)目覚めるので、少々下痢ピッピです。

ところで、今年の7/10にナニがあったか覚えてる??

ワシが言いたいのは、チバユウスケさんの誕生日でも、ウチの嫁ちゃんの誕生日でも無い。

そう!!家族の平和を守るため、涙を飲んだ「チャリティドラッグ」!!!


趣旨は違えど、同じ場所で同じような催し物がある模様!!!



いや、実のトコロ、いつもお世話になっているGOOD SPEEDさんから聞いて少し前からこのイベントは知ってたんだけど、オフィシャルサイトが開設されたコトを知り、今更ながらBlogのネタにした次第。

というか、ナニが頭を悩ませるかと言えば、コレって週の真ん中水曜日にあるのよねん...。

そりゃぁ行きたいサ!!
行きたいッ!!
行きたいに決まってる!!!

が、ワシはしがないサラリーマン、給与というエサに釣られた社畜...。

有給なんて名目上なのは10年余って社畜をしてたら身を染みている...。


が、コレは行くしかないでしょう。

幸いにも、受付は当日のみ。
(平日開催を考慮しての措置なのかしら?)

多分「ワシ、行くわ!!」っていう最終の決断は前日まで出来んだろうけど、とりま行く方向で前向きに検討するでゲソ。


で、今週末はお馴染み「KustomNightCruising」!!!


---------------------------------------------------------
輪の数を問わない乗り物バカ、奇数月の第2土曜21:00に大川オアシスへGoooo!!

参加は自由だけど、自分の亀頭にコビりついたティッシュは自分で剥げ!!
---------------------------------------------------------




ワシはワケあって行けませんけど、寒さに負けない内燃機フリークは、エンジンぶん回してひとっ走りしてきちゃいなよ!!

きっと、この時期バイクで走った後のお風呂はサイコーな筈サ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿