20111104

ちょい走り記録

妄想曲の途中ですけど、ちょっくらバイクで走った時のコトを書くわな。

11/3の文化の日、ちょっくらバイクで出かけなくてはいけない用事ができまして、天気はソレほど良くなかったけど、バイクを引きずり出しました。





でも、なんかいつもと雰囲気違うんよなぁ...


とマジマジ観察してみると...





うぉッ!!
こんなトコに今にも張り裂けそうなお腹の出産間近の妊婦さんが!!!


が、ソコは分娩室でわない。
戦うワシのコックピット。


かなり施術しづらい場所だったけど、なんとか摘出成功♪
ちょっと離れたトコに放してあげて、タバコ吸いながら暖気してたら...





カマキリ子さんが再度アタックを開始!?

ん~、ワシのバイクをそんなに好んでくれるのはイイんだけど、しつこい娘は嫌いだよ...。

ってコトで、かなり離れたトコへ放置。

てか、この日にワシがバイクを走らさなきゃ、メーターにカマキリの卵が産みつけられてたかと思うと、ゾッとするわ...。




その後は当初の目的地である徳島市内某所でゴゾゴゾと目的を達成。





で、達兄ィと徳島市内で迷惑走行をして、徳島の閑散具合を痛感して帰宅しましたとサ。
達兄ィがナニをアレしたのは内緒にしておく。


とりあず、ゴゾゴゾの詳細はまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿