20111103

フルカウル妄想曲 #02

結局前の日記では自分の好みはなんとなく把握できたものの、ドコで買ってイイのかサッパリズムというどうにもならないコトを書いてしまった次第です。
っちゅぅコトで、ドコかしらで買えそうなカウルがワシのバイクに似合うか(というかワシのヘンコツな趣味に合うか否か)どうか、稚拙な画像加工とともに考察を述べてイくでよ。




■妥協の上でのチャンプロード案

チャンプロードでお馴染みのイノウエタイプカウルを装着するという案。
とりあえず、真横からイノウエタイプカウルを装着してる画像を透過させて、ワシのバイクに合わせてみた。
ちなみに、大きさの基準はホイールサイズ。





なんか重ねちゃうと分かりにくいけど、やっぱり少々デカそうやな気もする。
こんだけだと雰囲気分からんから、面倒臭いけどカウルをトレースして、装着位置なんかを調整してみたらば...





ん~♪
意外とデカくないし、アリかもしんない。
あ、あとトレースしたカウルが黒いのはテキトーで、別に「カウルを黒く塗りたい!!」って意思表示では無いよ。

というか、なんかコレ見たコトあるよな気がする...、デジャヴ!?
ってコトぁ、このカウルにするコトは運命、デスティナィッッ!?!?

あ....、違うわ。
デスティナィッでわない。
このシルエットは、北海道のJUNK★RIDEさんちのスポーツや!!




形状、サイズ感共に瓜二つ。

てか、今更ながら制作当時のBlogを拝見したらば、「イノウエタイプカウルを使用」って書いてるわ。
情報収集不足やな。

そう思うと、この先ッチョがウネってシャクレてるのも良く見えてくるから摩訶不思議。
しかも、このスポーツってこんなにセパハン位置低かったんやなぁ。
あと、ワシの加工画像は所詮二次元なんで、カウルを手前側に装着(したフリ)してるけど、JUNK★RIDEさんちのは結構前に突き出してんな...。
やっぱり、こん位前に突き出さんと色々干渉して着かんのかいなぁ?

ただ、テールランプ位置&チョイスをJUNK★RIDEさんからパクってるし、これ以上このスポーツと同じチョイスはしたくないというキモチになってくぅ~るぅ~。
よって、チャンプロード案は今んトコ没!!!

どないすんべかなぁ...、というコトで次回に続くよ、エヘヘ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿