20111118

週末の予定

今週末の天気
.....
....
...
..
.



キタ━━━━━(゚∀゚)━━キタ━━━(゚∀゚)━━キタ━━(゚∀゚)━━!!
  ━━キタ━━━(゚∀゚)━━━━(゚∀゚)━━━キタ━━(゚∀゚)━キタ━!!
━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━キタ━━(゚∀゚)━━キタァァ━━ッ!!!   





ただ、前日の土曜日は会社の飲み会なもんで、ちゃんと起きれるかどうかは微妙。

んなワケで、待ち合わせとかしてても、遅れる自信タップリなので、迷惑かけてもアレやから、単独で行こうかと思案中。
とりあえず、行きそな方々には出発のタイミングでメールやらツィートで連絡しようかと...。

ちなみに、その飲み会ってのは会社の若い衆の集いなんやけど、「最近、若い衆が少ないから、若い衆の愚痴の捌け口が無い。ほなから、部署関係無く若い衆を集めて、愚痴ろうぜ!!」って趣旨で、その飲み会の出席者の最年長がワシ(現在34歳)なのねん。

若い衆に入れて頂いるのは有難いコトなんやけど、最年長ってコトぁ、その若い衆の愚痴を聞き入れた上で「でも、がんばってイこうぜ!!」的なコトを言わなアカンのかな!?
ワシそんなキャラやないし、一緒になって...、先頭をキって愚痴ったりしてしまいそうやなぁ...。

逆に、若い内は知らなくていい会社の闇の部分とかを若い衆に広めてしまいそうな気が...。

むしろ、若い衆の愚痴のターゲットになっちゃうのかしら!?

ナニもかもかなぐり捨てて、どこかしらKARA的な面影のある紅一点の女子に絡みついてやろうかな??

ん~、どんなスタンスで飲み会の臨むべきなのか...、悩ましいなぁ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿