20120227

Facebookと行きたいイベント

ヘルメットが欲しすぎて、気が狂いそうなワシです。
バイクも走らせれる状況じゃないのに、おバカさん。

どんなヘルメットを欲しているのかは内緒。


で、最近のお話。
どこやかしこでFACEBOOKがお盛んな模様で、バイクを通じてお友達になった人から「マンコいじろうハケ───(ゞo'∀')ゞ───ん!!」みたいなメッセージを頂くことも多々。

FACEBOOKには本ブログ名に掲げている名前とは異なる"世を忍ぶ仮の名前"を掲げているのですけど、その"世を忍ぶ仮の名前"ってのも比較的レアな名前で、個人の特定が容易なのため、ホントに同窓会名簿的に登録しているだけなのねん。
FACEBOOKにもBlogやTwitterをしているとは記載しているけど、そのアドレスやIDは晒していないコトからも見て取れると思うのだけどね。

よって、FACEBOOKにコメントやメッセージ等々頂いても、リアクションが遅かったり、薄かったりするけど、お許し頂きたく思います。

活発に動かしてないとはいえ、たまにまなびやを共にした同級生のFACEBOOKを覗いてたりもするのやけど、お子様自慢や今日の献立ばっかだもの。
たまに、趣味の話とかも出てくるけど、もっぱらゴルフとかセレブリティな車の話。

なんか、つまんね。
上辺だけの付き合いの「いいね!!」なんてナンの価値もねぇ。
きっとFACEBOOKの奥底では面白い記事とかもあるんだろうけどなぁ...。

そんなワケで、今年もボチボチバイクシーズンも到来だし、今シーズンも濃ゅいお友達とワィワィがやがや遊んでいくとするかいね。

とりま、近々にあるイベントの内、お邪魔するコトがワシの中で確定になってるのは、以下の通り。

-----------------------------------------------------------------------------------------------


JointsCustomBikeShow <4/22愛知県>

日程的にナニがアレしていないかもしれんから、4輪で行くかも?
4輪で行くコトになったらば、家族サービスも兼ねて嫁同伴かも?
まだ、未定なコトだらけやけど、行くコトだけは決定済み。

EhimeRiverSideMeeting <5/19-20愛媛県>
結局ナニの時には遅れはせ参じたために、どんなイベントなのかなんちゃら把握出来てないのだけど、第3の故郷大洲であるみたいやし、懐かしさにむせび泣くために行く!!
てか、キャンプミーティング的なのは随分ご無沙汰なんやけど、タンスの奥にしまってる(はずの)激安テントはちゃんとあるかいな?あってもカビカビなんちゃうかな...。少し不安。

NewOrderChopperShow <7/15兵庫県>

すったもんだ(?)で7月神戸での開催が公表となったNOCS。
いつも行く前には、「道中暑過ぎ」とか「距離が微妙に近過ぎ」とかネガティブなコト考えちゃうけど、行ったら間違いなく楽しいし、やっぱコレ行かなきゃ夏は始まんないもの。

HighSlot <9月?福井県>

去年で一番楽しかったかもしんないイベント。
被れないヘルメットを頂いてしまったり、某O氏が靴下着用のまま温泉に入ろうとしたのは良き思ひ出。
道中の高速道路も、イイ感じで曲がりくねってて、楽しかったもんなぁ。

-----------------------------------------------------------------------------------------------


あれ?なんか思いの外少ない...。
けど、多分『四國事変』もどこかしらであるだろうし、『KobeMotorcycleCrazy's』にも行きたいし、次こそは『岡山DRAG』にも参戦したい。そうなると『MileHigh』だって走りたいし、欲を言えば、『YokohamaHotRodShow』だって...。

あぁ、欲張り過ぎる自分が憎い。

てなワケで、フルカウル化も煮詰まりつつあるので、バイク熱が上昇中。
そりゃぁ、ヘルメットも欲しくなるわなぁ。

3 件のコメント:

  1. NOCS大阪らしいですよ~あんま距離変わらんかな?!
    春先から楽しみっす~m(_ _)mヨロシクお願いします★

    返信削除
  2. 何だやっぱりの神戸国際だとは…吾輩無念(失礼)!

    返信削除
  3. 過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次の糧にすればいい。それが大人の特権なのであ~る。

    返信削除