20130126

VANISHING POINT

せっかく肋骨の痛みもマシになってキたのに、重いモノを持ったせいでまた痛みが復活しちゃいました。
あ、重いモノ持ったっていうても、ゴミ出ししただけなんですけどね。

生粋のモヤシっ子、満恋です。

そんなモヤシっ子が遠路遙々3104丁目のダンスホール...、じゃなくて宇多津に行ってキたよ。

目的はモチのロンvanishing point!!!


ライブの席としては極上だけど、映画館の席としては極悪の4列目。


もうね、ナニも言うコトぁないよ...。


ワシが持ってるボキャブラリーじゃ形容できないし...、


ひけらかせるような知識も持ち合わせていないのよねん...。


ただ...、なんちゅぅか...、その場の熱量的なモノはスゴく感じたわ。


ちなみに、同行してた嫁曰く「仏様のような薄ら笑いで涙を流して見てた。」そうです。

とりあえず、会場限定販売のDVDを購入したので、メロンソーダとチリドック(もしくはポテチとビール)さえ持って来てくれたら、いつでも試写会開けます。


今夜は余韻に震えながら眠る。

0 件のコメント:

コメントを投稿