20130219

雑記_130219

遂に、はら(長瀬智也)ちゃんのピュアな想いに越前(麻生久美子)さんの高く硬い壁が崩れ去った先週末でしたけど、みんな「泣くな、はらちゃん」見てる!?


ワシなんか、麻生さんの色んな表情にドギマギしッ放しだわ。

特に先々週、麻生さんがはらちゃんに向けて、「黙れ!!」と言い放つシーンには、背筋と裏筋が伸び上がったね、ホント。


麻生さんの幸薄い感じや少しキョドった演技も好きだけど、ワシは悪戯っぽい少しS気な台詞にゾクゾクしちゃう。

そんなワシなモンで、時効警察シリーズとかヤマサ醤油のCMじゃなくて、チェイスとかオフの贅沢(今さっきサッポロのサイト見たら、商品自体が無くなってんのね...)のCMがハートにキュンキュんクるもんね。


あと、シーサイドモーテルでの落ち目のコールガールも秀逸だったなぁ...。











まぁ、アレだ、いきなりドラマや女優サンの話してるってコトは、今週はバイクに関しての話は無いってコトですよ。
もちろん、週末に作業のお手伝いはしたのだけど、絵的に映える作業じゃないし、割愛しちゃう。

とりあえず、いよいよカウントダウンの始まったコレ↓に向けてテンション上げにゃならんな、と思い日記更新した次第。


てか、コレってカレンダーの見方によっちゃぁ、JOINTSの翌々週なんよなぁ...。
流石に連チャンで遠出(笠岡は距離的にそんなに遠出でも無いけど、経済的にアレなんだわ。)ってのは、なかなか気が引けるもんで、JOINTSは難しいかもしれんなぁ...。

そんなワシの最近の密かなお楽しみは、コチラで語られ始めたフルカウル妄想曲の行方。
着地点は分かってんだけど、どんな経緯で今に至ったのか、興味津々。

そんなこんなで2月も下旬。
3月入るとUC配信も始まるし、カペタも最終話で楽しみなんだけど、仕事的にはしんどくなるなぁ...。
プシュー。

0 件のコメント:

コメントを投稿