20130227

ネック周りの問題点

腹のソコではナニを考えているか分からないオトコ。
ソレが満恋次郎です。

そんなソコ知れぬワシのお腹は「地獄の餓鬼のやぅだ...」と揶揄されるように、ポッコリ出てるんですけど、最近は首周りもヤバい。


そりゃぁ、不規則な上に、有り得ない時間に夕食を美味しく頂いてますから、肥えるのはやむを得ないよね...。


ワシは倒れるよりも肥える方を選ぶよ。


そんなこんなで、夜分遅く帰宅すると、TVもワケ分からんTVショッピングだとか、エンドレスにリピート再生される味気ないニュースくらいしかやってない。
まぁ、そんなにTVに執着があるワケでも無いからエェんですけど、静寂の中で1人食すゴハンは侘びしい...。
携帯片手に食べてもイイんですけど、そんなのはマナー違反。
Dinner with 携帯、ダメ!!絶対!!

そんな時に大活躍するのが、ハードディスクレコーダー!!

ウチはTVがSONYさんだったコトもあって、得に迷うワケでも無くSONYさんのレコーダーを買ったんだけど、これスんゴイのよ!!

気になる名前とかのキーワード入れているだけで、ドンドン録れちゃうの!!

ちなみに、現在ワシが入力しているキーワードは「麻生久美子、ケンドーコバヤシ、ガンダム、野性爆弾」なんだけど、なぜか『開運!なんでも鑑定団』が録れてたのね。

まぁ、同番組は嫌いじゃないし、なぜに引っかかったか気になって見てみたらば、なんとゲストがケンコバさん。
しかも、持って来たお宝はヴィンテージライダース!!


気になる鑑定額はさて置き、深夜の変なテンションでライダースなんて見てもたから、急にワシも自分のライダーズを着たくなって...、いても勃ってもいられずライダース着てメット被って「バイク!!カワサキ!!バイク!!ブンブン」なんて一人遊びしてたら、物音で目覚めた嫁に白い目で見られたわ。

あぁ無情...。




てなワケで、性的な意味で鎮魂して眠る。


0 件のコメント:

コメントを投稿