20130326

シーズンイン‼

久々にバイク趣味にドップリだった週末を過ごしたモンで、精神的には満足しているのですけど、なんだか目が開きキってないワシです。

まぁ、日曜の件については、後々↓なんかでupされたりもするだろうし、ソチラにお任せするわな。






今回書くのはその前日、3/23(土)のお話。

肋骨にヒビが入ったコトをキッカケ(!?)に、OHがてら着手した内燃機&点火系カスタムが完成致しましたよ。


ナニをどーしたのかは内緒...、というか、嬉し気に書いたりして間違ってたりしたら恥ずかしいから書かない。

ただ、スゴく軽く回るようになってる気がするし、排気音も荒々しくなった気がするけど、ソレはプラシーボ効果によるモノなのかもしれんし、最も効果が現れるであろう回転域はまだお預けだし、結局のトコロその効果は謎。
つまるトコロ、ワシは自分の感覚と記憶力に自信が無いのだよ。

あッ!!あと、完成言うたけど、諸々のセッティングは暫定的なモノだから、慣らし兼セッティング出し...、なんてのは後付けの理由。
とりあえず走りたかったもんで、鳴スカへ。


国家権力の白いヤツが多いと聞いてたもので、ガクガクブルブルしてたんだけど、遭遇するコトも無く絶好調。


ただ、キャブのセッティングが●い感じだし、▲▲▲▲の慣らしの意味も込めてまだチット様子見だわな。
せっかくだから、■■とかも変えたりしてみたいし。

あとは、慣らし期間中の回したい願望と如何にして対峙し続けるかが課題だわな。

なんて思いながらGoodSpeedさんに帰って来たらば、Oッチのバイクをネタにワイワイガヤガヤ。


目指しているトコ、求めているモノ、趣味嗜好は違っても、一皮剥けばみんな似たようなモノだし、突き詰めれば人vs人だものね。

今年も暖かくなってキたし、オモシロ可笑しく走ってイくでよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿