20161205

【朗報】満恋次郎ヘルメット買うってよ!!!

カスタム絡みのBlogではホットロッドショーで大盛り上がりですけど、ワシも今週末は人混みにまみれてきたよ。

ドコでナニして来たかっつーと、倉敷でワンワンわんだーらんどに参加してきたった。


ココでコンサートのセットリストや盛り上がりっぷり、国営放送のカメラが1分くらい愛息子を抜いてたであろうコトなんかを長々と書いても良いのだけど、なんか違う気がするので割愛。

で、コンサートを見て帰るのもナンだか勿体無いので、倉敷のアウトレットモールとやらに行ってみたんだけれども、ワシの物欲をソソるものなどあるワケも無く、嫁ちゃんがコート的なモノを物色してましてね。

嫁 「このコート暖かそうやしカワイイなぁ...。」
ワシ『ほんなモン買ぅたたエェんでぇ。』
嫁 「ほんなん、私ばっかり悪い...。」
ワシ『ほな、ワシはボーナスでヘルメット買うわ。』
嫁 「そーしー、そーしー。ソレがイイわ」









というコトで、前の日記までに綴ってきたヘルメット購入計画に現実味が帯びてきましたよ。

買うならソリッドな白or黒と思てるんだけど、ワイバーンの後釜として考えれば白なんだけど、小頭効果を狙うならば黒かなぁ...。
悩ましいなぁ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿