20161219

Crazy or DIE

平日は寒い冬の雨が降ったり振らなかったりで、寒さもひとしおだったものの、週末は比較的晴天&暖かかったので、久々にバビューンと走って来たん。

満恋次郎さん(@xl1200ss)が投稿した写真 -

毎度毎度の鳴門スカイライン。

なんとなく家を出てきたモノで、行く宛も無くボーッとしてたんだけど、バイククレイジーな皆様は、考えるコトは同じで早朝から何台かビュンビュン走ってるモンだねぇ...。


バイククレイジー?!
....、クレイジー....!?!?
バ...レイジー....、

そうだ!!

BURGER CRAZYに行こうッ!!!

というコトで、高速に飛び乗り、アクセル全開で西脇の地へ=3=3

(逆光がアレだけど気にすんな)

土地勘の全くないトコだったのと、あまりにバイクが快調だったので、なぜか「ようこそ姫路市へ」みたいな看板を見てしまった挙げ句、JCTで選択を誤った結果、とんでもない遠回りをしてしまったのはココだけの話だ。


ワシは美食家でも無ければ、ハンバーガー通でも無いので、あまり多くの言葉を持ち合わせていませんが...、


涎を垂らさずにはいられないような美味しそうでキレイな画像は他所をあたってくれないか?
ワシは我慢強い方じゃないので、差し出された瞬間にペロッと美味しく頂いてしもうたわ。

ちな、頂いたのはスタンダードなベーコンチーズバーガー。

スペシャルなメニューにも心惹かれたけど、初回からソレは何だか違う気がしたん。

というコトで、再び来るコトをフトシットさんに告げ、出発しようとしたんだけど、「せっかくココまで来たんだから、CaliforniaGarageにも行ってみたら?」とお薦めされたんだけど、前述の遠回りで無駄な時間を浪費してしまっているためあえなく断念....。

ホントなら、CaliforniaGarage以外にも、FABUでステッカー漁りしたり、三宮あたりをブラブラしたり、その勢いで西村珈琲店前でマッサージが上手なちょっとエッチでキレイな女性と待ち合わせとかしたかったんだけれども.....、自分の方向音痴さを呪うしかない......(T_T)

が、せっかくのバイク1人旅というコトで、かねてから行きたかった場所にちゃっかり行ってチョメチョメしたのはまた今度書くとするわぃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿