20180618

MACAU of the Day #01

ゴタゴタしたサッカーよりルマンでのトヨタ優勝を報じろよ!!

ワークス体制はトヨタだけだけども、プライベーターに負けられない重圧をはねのけて、戦い続けて掴み取った勝利なんでよ!!!

そいでもって、ワシはマカオに行ってきたぜッ!!!!

...、なんてコトを書こうと思ったら、大阪を震源とした地震で死傷者も出てて、今なお予断を許さない状況なので、こんな日記を書くのもどうかと思ったりもしたけれども、ワシが自粛してもしなかっても世の中は回ってくので、平常運転(?)の写真日記をup。


どこかしらズゴック感のある高速船。
この高速船で香港からマカオへ行くんだな。
で、capetaで甲板に出てるシーンあったから再現写真とか撮りたかったけど、そんな船じゃなくて断念。


分かりにくいけどマカオGPのグリッド!!!
その都度書いてるんじゃなくて、常時残ってんだね。


そして、そのマカオGPは今年で65周年なんだって。
以下、異国情緒溢れたつもりの風景写真が続く.....。








なんか歴史ある特殊浴場施設みたいだけども、ジャッキーチェンも出資してる由緒正しきホテルなんだってさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿