20180627

HongKong of the Day

ようやくカジノでコツを掴んできたトコロでマカオ脱出なスケジュール。
あと1日あれば、億万...とは言わんけども、S&Sナックル...、スポーツのsuperXR化や1400cc化も可能だったと思うんだけどなぁ...。

残念だけど、仕方ないので、帰路の途中の香港を徘徊。



ウォッ!!!!





LibertyWalkのキット組んだ車両なんか初めて見たわ!!!


後ろにあるフェラーリもなかなか(艶消し白)だし、街中でも結構な高級車を見たけども、コレが一番テンション上げてくれたわ。
日本製のモノなのに、初めて目にしたのが海外て...、って感じだけども、コレはワシが田舎者なだけなのかもしらん。


なんか、気になる匂いがしたのでフとみたら大人の玩具屋さんもあったけど、ディスプレイもなんか洒落てたわ。
あ、ナンも買ってないよ。




そんなこんなで、事前に仕入れてた情報で楽しみにしていたオープントップバスはアルコールと夜風が気持ち良くてウトウトしてしもうたん。
気がついたら、女人街という卑猥でしかない響きの地区にいたんだけども、全然卑猥じゃなく残念。
お店がいっぱいあるけど、どの店も品揃え似たようなモンだしな...。こんなコトなら、ピンポンマンションに行けば良かった...。





ジントニック頼んだらキュウリが入っててビックリしたトコロで、渡航日記終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿