20180706

デリカD5 カスタム考察 #00

デリカD5に乗り始めてほぼほぼ1ヶ月。

便利なインターネッツで調べれば調べるほど、イジりたい欲をかき立ててくれるデリカD5。

過去に出版されてるムック本とか大人買いしようかなぁ...、なんて思てた時に出版されたのがコチラ↓


デリカという車が世に出て50周年というコトもあり、立て続けに2冊出たのでどちらも購入してみたのだけども....。





















スッゲーつまんねぇ!!!!

まぁ、ムック本が驚きのvol.8というコトでネタ切れなのか、はたまた50周年というコトで過去を振り返り過ぎてるからなのかは知るよしもないのだけれども...。


ムック本もそうだけど、ネットを徘徊しても「ギラギラしたホイール」に「懐かしの某DJみたくアゲ♂アゲ♂」みたいなスタイルばっかなのよね。

まぁ、そういう車なのかもだけども、ワシ的にはギラギラしたミニバンを避けて選んでるからして、ギラギラ眩しいホイールはノーサンキュー。
てか、入れたいホイールはほぼほぼ決まってるしね。

じゃぁ、なんのためにネットを徘徊したりムック本買ったりしてんだって話ですけど、参考とすべきサラっとしてるけど、ド渋ぃ車両が無いかと思ってたんだけども、やっぱこういう媒体はパーツメーカーやショップに潤いももたらすためのもんなんだなと再認識。

スポーツスター関連の本で分かってた筈なのにね。

とりあえず、今のタイヤを使い切った後に、今と同じホイールが欲しいかどうかは未定だけども、早く走りこんでタイヤの溝をツルッツルにしようや♫

ん?
ホイール替えたきゃ、タイヤの溝に関わらず早く替えればいいじゃんとか、そんなセレブリティな発想は持ち合わせいないので悪しからずだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿