20110209

笑いたければ笑うが良いdeath!!

節分の時期に書こうと思てたのですけど、少し遅れちゃった話。

来年のコトを話すと鬼が笑うなんて言いますけど、来年度のコトについて話すよ。

年明け一発目のワクワクと言えば、やはり4/10(日)に行われる"JOINTS"!!!



3年前に達兄ィと和歌山の下道で行ったのも良き思い出。




最近は嫁さんも同行していたので、4輪で参加という寂しい感じでしたけど、今年は嫁さんが自粛するというコトで、久々にバイクで名古屋だぎゃぁ。

あの人この人なんかも行くだろうし、なんだか楽しい旅になりそうな予感。

あと、mixiやらナニやらで知り合った人に会えるのも楽しみ。
むしろ、SHOW自体よりも、断然ソッチの方が楽しみだったりもする。
貧弱なワシは宿泊も視野に入れているので、夜の街も...



あ、勃起してきた

そんな卑猥なコトを考えてたらば、その前の週に"CRAZY SPRING RUN"なるモノもあるのねん。
でも、流石に翌週に外泊ツーリングに出かけるのに、前の週にもニヤニヤしてバイクでお出かけってのは、愛妻家のワシとしては...

ってコトで、"CRAZY SPRING RUN"は涙を飲んで見送って、"JOINTS"でウハウハするコトに決定!!!
色んな方から"CRAZY SPRING RUN"へ誘って頂いたけど、そんな感じdeath。

とりま、ソレまでに、アレとコレをナニしておきたいけど、時間とお財布が間に合わないな...

まぁ、のんびりイくとしましょうか。

2 件のコメント:

  1. 3年前じゃ~まだリアルでは知らないですね~

    夜の街にも参上ですか…

    裏日記で詳細もよろしゅ~

    返信削除
  2. >>ミニ晴れさん
    そうなんでつ。
    夜の街に参上するのか、宿に参上して頂くのかは未定。
    ただ、泥酔で熟睡の可能性も大也。
    てか、そんな書き方したら、まるでワシが裏日記を書いているようではまいか!!!

    返信削除