20110601

吉報

こんちわ。

バイク乗りの皆様におきましては、梅雨入り、台風来襲、挙げ句の果てに高速休日1,000円の期限発表とガッツりとテンションが下がり気味だと思とりますが、皆様いかがお過ごし?

ワシなんか、ソレに付け加えて、チャリティドラッグの件で皆がプレッシャーをかけてくるから、もうヘトヘト。
スズメのチンポ汁も出ないよ。

で、先週末は「良き旦那ポイント獲得のため嫁ちゃんとお買い物」なんて言うてたけど、前述の台風のおかげでオジャン。
嫁ちゃん主体の買い物だけじゃなくて、Blogのネタになりそなトコも行く予定だったのに...。





そんなテンション下がり気味な梅雨の晴れ間に朗報到来。
多くは語らないですけど、ついにアレがナニした模様。

<撮影:フム氏>



詳細は当事者であるコチラ及び、試走に同行したアチラを参照すると良いと思うよ。

この勢いはもう何人たりとも阻めないでよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿