20110623

イベントは計画的に

イベントの参加については、「何月の中旬」とかじゃなくて、「何月何日」といった風に確実に覚えておかないと、とんでもない悲劇を引き起こすというコトを身を持って体験し、大人の階段を上った気がしているワシです。
そういえば、某さんもアレとナニが被ったとか言うてた。

そんな大人なワシが今後の行きたいイベントやらの日程を確認してたのですけど...。

あ...。

被ってる...。



このままじゃぁ、チャリティドラッグの二の舞ではないかッ!!!
(AirJamに行きたがってるのはワシと言うより嫁で、HighSlotには独りで行きたいワシ。)
...、と気付いたのが6月上旬。

「バイクのイベント行きたいから、AirJam止めようや!!」なんて直球を投げたら、血を血で洗う惨状となるコトは必須。
ですから、我が家のお財布状況及びAirJam出演バンドに対する思い入れ(正味、見たいのってハイスタとブラフマンくらいなのねん。)等々を天秤にかけた話し合いを行った結果、AirJam遠征を阻止(!?)するコトに成功。
チケットの先行予約も無事終了したもんね。
もう行くに行けない。

もちろん、現段階では嫁にHighSlotに行くコトなんて伝えていないので、どんな風に了解を取ろうか思案中。

楽しみでヤンすなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿