20110629

カスタム完了

ココ2日くらい、会社の先輩(童貞)が「ボーナスでiPAD2買おうと思うんやけど、どう思う?」みたいなどうでもイイコトを3回/日くらい聞いてくるのだけど、超ウザい。
そんなウザい気持ちを堪えて『欲しいと思えば買えばイイけど、その前に風俗で童貞捨てて来ればイイですよ。』と親身になった意見を述べて差し上げました。
どうせ聞く耳も持たぬくせに意見など聞いてくるなんじゃないよ。

こんばんわ、優しさとイヤらしさを合わせ持つ満恋次郎です。


そんなイライラした毎日ですけど、先日嬉しいお届け物が!!

こないだ大阪行った時にBECKMANさんにお願いしていた可愛いエンジニアがカスタムを終えて堂々帰還して参りました。



正面から見たら普通のエンジニアなんだけど...、



横から見たらば、ヒールが無くなってペタンコブーツです。
ソールの色も定番の白とか、ちょっと突き抜けた赤とかもあったのですけど、無難に黒にしてみた次第。
嫁からの評判はすこぶる悪いですし、ワシ的にも前の方が好みですが...、なにせ軽い!!

ソールが変わるだけでこんなに変わるモンなのだね。
バイクや車で言うところのバネ下重量ならぬアキレス腱下重量的な?

とりあえず、履いて歩き回っても無いし、バイクも乗ってないので、ナンとも言えないですけど、ヒールが無くなって底面がフラットになったから歩き易いし乗り易い筈!!

今週末の神戸遠征で試し履きやな。

ちなみに、神戸遠征の目的は、コチラで、その経路詳細についてはコチラを参照してつかぁさいな。




補足。
sinさんの以前の記事とダダ被りで申し訳m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿