20110704

やみつき神戸

あぁ~、昨日はよく寝た。
JINが無い日曜の夜はあまりに虚しく、阿部サダオを見るも、最終回だけ見ても思い入れが無く、志半ばで撃沈した。

早々に就寝した理由は、神戸に走りに行ってたせいもあるのやけどね。
そう、「神戸 Motorcycle CRAZY's」に行って来たの。

バイク乗ってる時や、皆と話している時には楽しくて、その疲労感に気付かないけど、家帰ったらドッと出るね。
特にこの季節は、紫外線もキツいから、今も腕はポカポカしてるし、頭はポーっとしてるもん。

ブログをご覧の方々におきましては、
『ワシの健康状態なんてどうでもいいから、レポート書くなり、写真載せろよ!!』って思ってるよね?
そんなの知ったこっちゃない。
だって、呑吐ダム駐車場で撮った写真てほぼ無いもの。
みんな一眼やらミラーレス一眼で「カシャッ!!カシャッ!!カシャカシャカシャッ!!!」って撮ってるのに、iphoneで撮るなんて...。
とりあえず、昭和な感じのする雰囲気の良き風景を切り取れたと自負している1枚がコレだ!!



左下に見えるSIMPSONが平成感なのはご愛敬。

ホントにレポなり各種バイク画像に興味がある人は、ソレぽいブログを拝見するよろし。
INSTANT DEATH 大神戸共栄圏
aozora works  blue line killer
REAL-RINDA チョッパー日記
(ココを見る前に、既に読んでるだろうけどね...)


言い訳はさて置き、呑吐ダムは山間にあるもんで、そよ風が非常に涼しく、マッタリ過ごしていたのだけど、ワシがマッタリしている間も徳島の外交官・黒田フム作は色んな人と交遊を深めていた模様。



おかげで、某宝塚関係者さん達(顔バレを危惧するツィートがあったので、敢えての匿名)に最寄りのやみつきラーメンを紹介頂き、先導&お付き合いまでして頂いた次第。



満腹になり、街中に遊びに行くかどうかを熟考した結果、雨雲に恐れをなしたワシらは帰路についたのですけど、最寄りであった蓑谷ICに乗った途端に大きな雨粒に祟られテンションダウン。
某宝塚関係者さん達(顔バレを危惧するツィートがあったので、敢えての画像ナシ)もギリのチョンで雨に降られたらしく、申し訳なく思います。

淡路に渡れば、雨も止み、淡路島を走ってる間に乾いちゃいましたけどね。
今になって思えば、イイ感じで雨が降ってくれたおかげで、クールダウン出来たんじゃないかな。

とりあえず、昼休みが終わるコトもあり、以上を持ちまして、ワシの神戸レポ終わり。
風俗マン遊記を期待してティッシュを用意していたスケベなYOUは残念ちゃん。



追伸。
神戸への道中の思い出に関する動画は後日アップ予定。
が、予定は未定。

0 件のコメント:

コメントを投稿