20110714

マンマンもりもり

あんなに連日更新していたのに、メッキリ更新が滞っていたのは仕事多忙のため。
でも、一安心。
とりあえず、週末には落ち着きそうなので、NOCSには行けそだよ。

やっぱり、ぬるま湯な仕事してると、頭が日和るけど、たまに熱湯に入ると頭バキバキになるね。
そんなバキバキな頭で、このブログの主題歌を考えたんだ。
メロディーはみんなご存じなアレ。
んじゃ、皆大きな声でLet's singing!!

---------------------
チンチン勃起勃起 疲れマラだよ
マンマンテカテカ 明日はシコるかな

シコシコ ドヴァドヴァ シコシコ ドヴァドヴァ

大きくなったら子宮に亀頭が届くかな?
いつまででも一緒だよー
チンチン勃起勃起 疲れマラだよ
マンマンテカテカ 明日はシコるかな

悲しくて鳴いていた 独り歩く帰り道
こんな時 ほんわかな
みんなに 会いたいな

チンチン勃起勃起 みんなハメるよ
マンマンテカテカ ニッコリ笑顔

12の34で潮吹きサン
たくさんだと嬉しいね

クチュクチュ ドヴァドヴァ クチュクチュ ドヴァドヴァ
---------------------

うん、バキバキな頭ならでわのキチガイ歌詞。
歌い手さんの年齢層を考えると、児童ポルノ法に抵触しかねない。

とりあえず、今日は早めに帰ってシコシコしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿