20110722

NOCS!!「Q(3/3)」

期待をソソるヒッパリ方をした後の「人物編」。
パンツを降ろして待っている発情ボーイも多かろうと思うので、出し惜しみせずイくぜ!!

高架下の駐車場に現れた一輪の花。
その場にいた人ならば、誰もが釘付けになったコト間違いナシの脚線美を持つ人物を果敢に撮ってきたぜ!!

いやね、出すか否かは悩んだんだけど、せっかく撮ったから、出してみたわ。
個性的なファッションを堂々と着こなす様は圧巻。
誰もが舌を巻いた御仁でございました。


あ、あとね、今回のバイクで参戦した人ならば、気になったコトあったっしょ!?
ミラーにかけられていたオレンジ色のヴィラヴィラ。
幸いにもワシのバイクには配られていなかったんだけども、アレはこんな人らが配ってたぉ。

なんか、「このバイク買い取ります」的なチラシっぽくて嫌ンな気分になった方も多々いらっさったと思うのよねん。
クッソ暑い中イベントに来てもらおうとしてチラシを配布する意気込みは大したものだと思うんやけど、もっと違う周知の方法があったんじゃないかと思うんだな、ワシは。


そんなコトを考えてたらば、なんか楽しそうなカップルが歩いて来た...、あ、徳島で今一番話題のチョッパーカップルやないか!?

ホンマ楽しそうやなぁ~。
某TKRさんすら「ふぁ~」とさせちゃう魅力に彼もメロリンQな模様。


魅力と言えば、独特の魅力を放つ我らが徳島代表のパンにはひっきりなしに人が集っておました。
多分、コレはバイクがカコイイてのは当たり前で、乗り手の魅力みたいなのも大きいと思うのよねん。
さんは寄って寄って撮影しよったし...、

犬三さんは寝転がってまで撮影してた。

テツさんにいたっては跨がってニンマリご満悦。

---------- ※ 注 意 ※ ----------
勝手に人のバイクに乗るのは死罪に値します。
上記画像はオーナーの快諾を得ての行為です。
---------------------------------


そんな皆に愛される達兄ィとすっかり有名人のエネゴリさんと番長の3ショット。

エネゴリさんてこんなにアグレッシブだっけ!?
エネゴリさんとは、いつか深く話会わねばならないと思いつつも、いつも大神戸ショップで忙しく働いてるからなぁ...。


なんて思てたらば、マラさんはキレイな女性の横でニヤケっぱなしだし、

某Kジヤンさんもハーレム状態でウハウハしてたな。
やっぱり暑さは人の理性を崩壊させるんだなと思いつつ、再度会場内に入って涼んでいたらば、見覚えのある後ろ姿と見覚えのない後ろ姿が仲睦まじく歩いてて...、

うむ。
見てはならぬモノを見てしまった。



バイクのイベントと言いつつも、やっぱり人とのお繋がりが楽しスだわな。
そんなこんなで、ワシのNOCSレポ終了でおまんこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿