20110719

NOCS!!「Q(1/3)」

台風で職場の宿直担当になったので、人目も気にせず日記更新。
とりあえず「会場編」です。
なにしろ、バイク参加が初めてだったワシですから、サングラスも帽子も不携帯。
夏の神戸の暑さがコレほどまでとは...。

頭はポーッとしていつも以上に回らないし、目も日焼けしたみたいで焦点すら定まらない始末。

そんな状態で会場に入ったもんだから、展示されたバイクに目もくれずに、イイ臭いがするお姉ぇたんや魅力的な太股を持つお姉ぇ様をコッソリ追い回したりしてました。
既に軽犯罪者です。

でも、時が経つにつれて、理性を取り戻せたモノですから、撮りましたよバイクの写真。

雑誌で何回か見たけどやっぱり雰囲気ムンムンやわぁ。
バイクガレージKokoroさんのドラッグスポーツ(?)。

ドラッグ風とかドラッグカスタムとか、そんな生優しいもんじゃなくて、まんま本気のドラッグマシンよね。
あまりに本気過ぎるバイク故にワシがパクれるポイントなぞ無いのやけど、もうこんなの大好きよ、ワシ。
思わずフロントカウルを舐めようとしたトコロを徳島から一緒に来たRadicalCrewさんに発見され羽交い締め、コト無きを得た次第。
その位好きな1台。


そんなこんなでブラブラしてたら、またもや感受性豊かなワシのチムポに反応が!!
「GEATLEZ racing team」と銘打たれたアイアンのドラッグレーサーが2台も鎮座しておる!!

事情通のT氏に聞けば、TRAMPさんが絡んでる模様...、
TRAMPさんてチタンマフラーが似合うカスタムだけじゃないんだね...、失礼しました。

ワシ、こんなシート大好きよ...、

二卵性双生児的な2台のどちらがタイプとはなかなか決められないけど、トップブリッジとハンドルの差で前の方が好み。







で、この3台が会場内で撮ったバイク。
いや、マジだよ。
過去最少の撮影枚数と申し上げたでしょ!?
ワシも家に帰って愕然としたもん。
でもコレが現実。

そんなこんなで、「駐車場編」はもうちょっと多く撮ってるダニよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿