20110905

うどんの国へ

9月のアタマはさぬきバイカーズミーティング。
コレ、四国のバイク好きの常識ね。

バイカーでもないし、チョッパーにも乗ってないワシだけでども、行く気満々で目覚めた日曜の朝...、徳島は12号の余韻の雨に見舞われてまして、いくら天気予報とニラメッコしても改善が見られず...。





鳴門発の3人の内、2人はバイクで行きたがってて、阿波市で合流する1チャラもバイクで行きたがってたのに、なぜかワシの意思が尊重され、断腸の思いで「車でうどんでも食いに行くべ!!」との決断を下したワシら。

琴平町のうどん屋さんでGREENさん一向とご一緒させて頂き、内緒の集会の打合せ。



近々どこかしらで告知されると思われますので、バイク馬鹿の皆様はBlogCheckを怠るべからず!!


それにしても、GREENさん一行のステキさはハンパないわ...。



そのステキさに乗っかるように、デゥースに乗り込んだチャラ男さん。



イキった気にドアに肘を乗せてるのが鼻につきます。

チャラ男さんはさて置き、GREENさんのステキさがパなかったので、iPhoneで初めてYouTubeにアップしてみた。





ちなみに、道中雨は一切降らなくて、"バイクで走りたい熱"が飽和気味。
有り余る熱はHIHGSLOTに一気に解き放つべきか...、ムリクリ有給取って平日プラっと発散すべきか...。

0 件のコメント:

コメントを投稿