20110925

HighSlot2011_vol.1

無事帰宅して、携帯で撮った画像を見ながらニヤニヤしているワシです。

実行委員会の皆様はもちろんのコト、色んな方々のお陰様で、めちゃんこ楽しい2日間でした。
ホントにお世話になりました。

帰路の道中、この2日間のコトをどない書いたろうかと悩みよったけど、ウマいコトまとめれんかったので、携帯画像(24日:出発~前夜祭)をお裾分け。








三重のこの2人はなんでこんなにイイ顔が出来るんだろう?
こんなにイイ顔されたら、載せにゃぁしゃぁ無いもの。
ほんまワヤやわ。

とりあえず、今日はココまで。
詳細なコトとか、ステキ画像が見たい人は、後日upされるであろう若輪童さんトコを見ればイイと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿