20111207

アクセス状況の統計等

某工作員からリアルタイムで伝わってくる「DragRun」の熱気に身をよじった本日。
皆様はいかがお過ごし??
ワシは先の見えぬ仕事に精神を侵食されつつも、「明けない夜は無い、止まない雨は無い。」と信じてがんばっているよ。
DragRun後のホルモンバーガーも旨いと思うけど、ワシは雨上がりの夜明けに美酒を美味しくグビグビ呑むためにがんばる。

「んじゃ、ブログなんて書かずに仕事にハゲめよ!!」と叱咤されそうなんですけど、気分転換にブログ書いたってイイでわないか。
まぁ、「DragRun」や「HRCS」にも行ってないし、「フルカウル化計画」にもまだ着手できないワシに、ブログのネタなぞないんだけどね。

そんなネタが枯渇しとる時に便利なのが、ブログの統計情報。

右下に設置した地球儀のおかげで、リアルタイムで世界のドコからアクセスがあるのか分かっちゃうのですが、やはり大半は日本。
ココでしか見れないトンでもないバイクの写真が載ってるワケでもないし、かといってガレージビルダー感覚でカスタム経緯を載せてもいない故に、至極当然の結果。
でも、↓みたく自分がアクセスしてる時に、海外の人が見てくれてたりすると素直に嬉しい。

タイペイにはどんなド変態がおるのだろう???

ちなみに、このオナ日記をご覧の皆様は、ドコぞのリンク...、というか大半は、性YoungブログもしくはnTCからお越しみたいなんだけど、極々稀に検索から来られている方もいらっさる模様で、検索ワードは下図の通り。

「萬恋次郎」なのか、「満恋次郎」なのか、はたまた『まんこイジろう!!』なのか、本人ですらナニが正しくてナニが間違ってるのか分かんないのですけど、名前を検索して頂いているなんて有難いコトではまいか。
それにしても、上から7つめの「エネゴリ 画像」で辿り着いた人って...。
「エネゴリ 画像」でGoogle検索しても、ワシのブログなんて10頁目にも出て来ないんだけど??
摩訶不思議だわ。

ちなみに、前述のグラフはブログ開設から今までの検索キーワードなんだけど、近々の検索ワードはこんな感じ。

なんか宇宙語みたいなのが混ざってるのはさておき、比較的バイク乗りのブログぽい単語が多いけど、下から4番目の「まんまんちんちんみんな」ってナンんだよッ!!?
どうせ、「まんまんちんちんみんな」でGoogle検索しても、前述の「エネゴリ 画像」みたくひっかかって....、

あ、ひっかかってキたわ。



しかも堂々の1頁目。
該当件数816,000件の内の8件目。
精神が崩壊した時に作詞した冥曲のワンフレーズが該当したんだな。

そんな検索で訪れてるのは、1名だけなんですけどね。

まぁ、ウダウダ言いましたけど、なんとなくDragRunが行われた今日という日にブログを書きたかっただけサ。
戯言はさて置き、職務を全うするでヤンす=3=3

0 件のコメント:

コメントを投稿