20111230

良いお年を!!!

年末も押し迫った30日。
皆様如何お過ごし?

ワシの年末年始の休暇は、多くのサラリーマンの定番の12/29-1/3なワケですけど、昨日(29日)は家族サービス的に「RADIO CRAZY」というイベントに行ってきましてん。

産後の木村カエラさんを「あの人の股ぐらからお子さんが出てきたんだなぁ~。スゴイなぁ~。」などと半勃起しながら見たり、今年2度目の斎藤和義さんのお約束の下ネタにニンマリしてきました。

てか、斉藤和義さんを1年に2回も見てしまうとは思わなんだけど、聞けば聞くほど好きになるな。
甘酸っぱいバラードや反核、家政婦のイメージしか無い人はもっと聞きこむべきだぉ。


ちなみに今日のセットリストは以下の通り。

-----【弾き語り】-----
ずっと好きだった
息子(奥田民生さんカバー)
ウサギとカメ
歌うたいのバラッド
やさしくなりたい

-----【MANNISH BOYS】-----
(斉藤和義さん+中村達也氏)
Rock'n'rollMusic(チャックベリーのカバー)
猿の惑星
ずっと嘘だった
バカにすんなよ


まさかの「ずっと嘘だった」披露に驚愕した。
あと、中村達也氏は色んな意味でカッコ良過ぎだわ。
あまりに興味の無かったイベントだったもんで、感想はそんくらい。
クールな大人を装うために、サンボマスターで拳を振り上げてしまったのは内緒だ。

どっちかつーと2日目(というか今日)のSHERBETSが見たかったなぁ~。


で、今日(30日)の夜は、忘年会。
知っての通り、ワシってばお友達が少ないし、職場でもハミ子だから、今年唯一の忘年会。

なんだかヒョンな流れで企画されたこぢんまりとした飲み会だった筈が、大阪から犬さんが来たり、岡山から変態連合が来たりでかなりニギニギしくなりそうな予感。

それでは皆様良いお年をヾ(・ω・o)

0 件のコメント:

コメントを投稿