20120104

Blog書き初め

あけましておめでとさん。

年明けはネット社会を遮断して、食っちゃ寝、食っちゃ寝の自堕落な正月を過ごしていたワシです。

そんな新年1発目、ホントなら「カウル位置決まりました!!」みたいな日記を書きたかったんやけど、食っちゃ寝&ワシの優柔不断のせいでナニも進捗ナシ。



結構思い切りアレをナニしたりしなきゃヤンキー烈風隊になっちゃいそうな予感。
まだまだ先は長いやね。

そんなこんなで、カウル装着も未だ足踏み状態やし、そんな状態で初走りなんて行けるワケないしで、なんもネタ無いのよねん。

ネタ的には、「年末に岡山のド変態2人と徳島観光」ってのがあるけど、あまりに急の訪問だったもんで大したお接待も出来んかったもんなぁ。




今度来る時は、前持って言ぅてくんさいね。

とりあえず、今年の目標は、『ナンかしらのカタチでドラッグレース的なのに参戦したい』ってトコかな。

あと、なんとなく撮り溜めてる動画を編集してYouTubeにアプりたい。

どちらの目標も時間との兼ね合い、家族サービスと趣味の板挟みだわなぁ。

まぁ、切羽詰まるのは勘弁やから、バイク趣味はノンビリ行くので、皆様緩ぅ~くお付き合い頂ければ幸いでやんす。

1 件のコメント:

  1. あけますて、おめでとさんです♪
    ことすもよろしくどすえ!

    カウルたのしみどす♪♪
    また、遊びましょう是★

    返信削除