20120521

EhimeRiverSideMeeting_前編


四国縦貫ツーリングを兼ねて、EhimeRiverSideMeetingに行ってきたよ。



WestDrag200で使い果たしたタイヤとオサラバし、NewTire。



安心のDunlop。まだまだ包茎状態なので、ムキムキも兼ねて丁度良い距離。

とりま、上板SAで達兄と待ち合わせ...、って囲まれてる!?



で、一触即発のムードを感じたワシは、ソソクサと出発を急かしたのですが、後々聞いたらば和気藹々と歓談してたそう。
うむむむ....、悪いコトしたな...。

で、吉野川オアシスでフム氏と合流し、ひたすら西へ=3=3


で、大きなトラブルも無く、会場に到着すると同時にポップでキッチュな音楽が...。

アレが噂のヒメキュンフルーツ姦ですか!?


いきなりテンション最高潮でシンクロ率100%の動きを見せるフム氏とタニオ


日の丸飛行隊並のサイコーのジャンプを見せる達兄。


ステージ前は正に興奮のルツボ。

緑組の方々や、テツロウ氏やmiho嬢とも歓談したかったのですけど、止ん事無き理由からワシのみ日帰りが確定だったので、仲良く盛り上がってしまうと、帰るのが辛くなる。よって、ひたすら単独行動。

単独行動の際に撮ったステキ四輪&二輪の画像はまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿