20120626

パーティーに行ってきたよ

「自分のSEXがヘタなの知らなかったの!?」って元カノに言われる夢を見て寝汗ぐっしょりのワシです。
いやぁ、あんな衝撃的な夢は久しぶりだったわ。

で、に「何着てきゃイイの!?」って書いた結婚パーティーに行って来たよ。

実は、嫁ちゃんも別の結婚式行ってたので、オモシロ車に乗る社内の友人に送って貰ったんだけど、ソレはまた別のお話。


さんざん悩んだ挙げ句、ワシはYシャツ的なモノを着ていったのだけど、いざ会場に着いたらば、メンズは基本ジャケットスタイル...。
しかも、ハーコーな横乗り系の2人のパーティーなので、みんなイケイケ...。
それに加えて、かなり知り会いの少ないパーティーだったもんで、暑さによる汗とは違う種の汗がジンワリと...。



が、いざ始まってしまえば、そんなの全く関係無いわな。

だって、みんなが見てるのは、新郎新婦なのだもの。


雪山が縁で結ばれた2人らしく、誓いの言葉はスノーボードに。


なんか、夫婦間に共通の趣味があるってステキよなぁ。

2人の馴れ初めをそんなによく知ってるワケじゃないんだけど、心に染み入る良い結婚パーティーでした。
書きたいコトは多々あるけど、個人特定されて迷惑がかかるとアレなので書かないでおくわ。


最近は、式をしない夫婦も多いって聞くけど、やっぱイイもんだ。

「男側からすりゃぁ、衣装選びだとかドーデモイイ!!めんどくさいだけ。」とか「仕事で疲れてるのに準備の打合せとかダルい。」とか「もう席順とか知らんし!!」とかよく聞くけど、せっかくの式だから楽しんでヤればイイと思うんだな。

ソレでその後の結婚生活が変わるだなんて言わないけど、節目節目で想うコトがあると思うのよねん。

まぁ、誰に向けて言よるワケじゃぁ無いんだけどね。

5 件のコメント:

  1. 返信
    1. 人には色々事情があるとは思うんだけど、悪いモンじゃない。
      そう思うんだな。

      削除
  2. 先日はどうも〜\(//∇//)\
    前から見てると前から濃さがグラデーションになってました(笑)

    返信削除
  3. 明日、式場打ち合わせ‥
    愚痴ってても仕方ないので、できるだけ楽しんで見るッス

    返信削除
  4. なんだか匿名さんからコメントが2つ頂いたのですけど、この2つのコメントは同一の匿名さんからなのか?はたまた2人の匿名さんから頂いたのか...。

    7:09に頂いたコメントはナニを前から見たのかよく分からんので、ナンとも言い難いのですけど、12:52のコメントはナニやらおめでたい雰囲気が漂っているので、幸せな家庭が築かれるコトを願っていますよ。

    返信削除