20131111

CoolBreaker2013 #08 (会場5/5)

以前の記事でも紹介したこの化け物(褒め言葉)じみたツインカムエヴォ!!



「富士で煽り倒された」と書いてますが、ココまで書けるのはオーナーさん(Riseさん)とお見知りおきになったから。
V.D.A.ん時に少しお話させてもらったんだけど、今回はRiseさんから声をかけて頂き、田舎者は恐縮しきり。

あ、あと無知故に知らなかったのですけど、お店のオーナーさんで、かなり走り傾倒したBlogもされているようなので、気になる人は要チェック。

そんなRiseさんもSCCクラスに出走されていたのですけど、文字通りバイクを振り回してて膝ガクガク...。





あんな大きくて重いであろうバイクを...。
「マンガかッ!!」ってくらい体重使って倒し込んでて驚愕だわ...。

ご本人様のBlogでは四苦八苦して走らせていたようなのですけど、コース脇から見るにステキんグでした、はい。




しかしまぁ、楽しい時間はアッちゅうモンで、帰りの東名の渋滞&ワシのスタミナを考えると、ボチボチ帰るべき時間。
取り急ぎ、今まで晒していない会場で撮影した画像を大放出。










(ンッ!? この人にはナニかが見えているのだろう...)







(アッ!!ジャック・スパロゥ発見ッ!!!)






知らぬ間にカメラの設定が連射モードになってた故に、SDカードが満タンで、撮りたいモノを撮るために不要データを消去してたら不要じゃないデータも消してて残念ちゃんな事態になってたりするのだけど、ソレもまた一興。


そんなこんなで会場編終わり。

2 件のコメント:

  1. そーいえば・・・VDAの時の記事も読ませて頂きましたが・・・。

    オレのバイクはツインカムじゃなくて「EVO」なのよっ!エボ!91年式のえぼ!でーす。(笑)

    かっちょいい写真!を有難うございます。

    また、貰っていきまーす。

    返信削除
    返信
    1. 恥ずかCccccccccccccc!!

      エンジン以外がゴイスーなコトになっているのと、インジェクションのお話をしていたので、ツインカムと思い込んでました...。

      もっとカッチョイイ写真撮っている人がいる中、持ち上げて頂きありがとうございます。

      今後ともよろしくですm(_ _)m

      削除