20131114

Road to CoolBreaker #02

ZZRに乗る友人はそのバイクとは真逆に控えめなモノですから、「競争なんてどーゆーコト!?」ってクレームを言られかねないのだけど、時代遅れの空冷Vtwinからしてみたら、その位の勢いが無ければついて行けない速度域。

まぁ、たまの高速(空冷Vtwin的に)ツーリングも楽しいモンです。

御在所までとは違うテンションで伊勢湾岸→東名→新東名と快調に乗り継ぎ。

以前、富士に乗せて行って貰った時に薄々気付いてたんだけど、新東名の流れ早過ぎ!!
が、ソレもまた楽しい!!!

きっとこの時は、ツーリングハイ的な精神状態だったと思うわ。
大きなタンクを持つ友人には申し訳ないけど、100km置きの給油も丁度良い休憩。

そんな休憩がてらの給油で立ち寄った浜松SAにて猫様と遭遇。

猫様から拝借)


もっとお話したかったけど、この不安定なハイテンションを維持し続けるために、ソコソコの挨拶で浜松SAを後にしたのだけど、ソコソコの速度で走るワシらをブチ抜いてくリジショベに遭遇。

後にお友達を待つためか熱ダレかは分かんないけど、減速したリジショベを追い抜いた(この時に初めてリジッドフレームとショベルを認識した)んだけど、驚愕だったわ...。
このツーで一番テンション上がった瞬間かもしんない。

やっぱり世界は広いね。
色んな人がいるわ。

そんなこんなで、御殿場を降りて、富士着したのが10時過ぎだったから、片道10時間を経て因縁(言いがかり)の富士に到着。




2 件のコメント:

  1. 山梨のKマン2013年11月15日 0:54

    GP02懐かし~
    最終話まで見たことないのだが、確か前半に出てきたジ・オもどきみたいなのがカッコ良かったのをおもいだした。

    返信削除
    返信
    1. GP02は最も好きな期待の1つです。
      ジ・オもどきって...ザメルのコトかな?
      重量級モビルスーツがお好きな模様ですね。ワシもだけど。


      てか、山梨のKマンて...

      削除