20140416

雑記_140416

こんばんは。
全身がデリケートゾーンの満恋次郎だよ。

前回日記では「今週半ばに有休使ってバイク乗ったろうと思っている。」なんて書いたけど、謎の発熱と発疹により断念せざるを得ないコトになったので、皆がOFF LINEに行ってた週末に乗ったった。

目的は、最適な点火時期の追求。


ただ、震えるハートと燃え尽きるほどのヒートを体感できればイイんだけど、性感に自信はあっても感性に自信の無いワシなものですからハイテクに頼るコトにしてみた。


まぁ、ハイテクという程のアレじゃなくて、iPhoneのゼロヨン計測というアプリなんだけれども、タンクの上にビニールテープで貼り付けて計測を試みたトコロ、振動によるものなのかどーか分からんけど、全然計測してくれないでやんの...。

まぁ、ガッチガチにネジで固定した筈のミラーすら歪む振動なモンですし、繊細なハイテクなんぞアテにしてたワシが間違ってたわ。


なモンで、走っては回し、回しては走り、走っては進角カーブを変えるみたいなコトを繰り返してたのだけど、ナニが正解なのか朧気に見えた気もするけど、その朧気な正解がホントの正解かどーかは不明。


とりあえず、今回は点火時期及び進角カーブの変更による効果はソレとなく体感できたし、小腹も空いてきたので一時休止。
最寄りのSAで軽食を取ったワケなんですけど、ご当地バーガーを2種類発見。



なんとなく『みまからバーガー』ってのを選んだらば、食堂のおばちゃんに「みまからは結構辛いけど大丈夫?」なんて確認されたのですけど、食券買ってしまってるし、ココで芋引くのはアレなので、『みまからバーガー』を食してみた。


見た目的にはサンプルに及ばないものの、ボリューム的にはソコソコ...、そして気になる辛さはおばちゃんの助アドバイス通り、結構な辛さ....。
お腹がピリピリ、アナルもヒクヒクなる辛さだわな。

食べ終わって、あと少し点火時期を触ってみようと思ってたけど、点火時期どころか、ワシの前立腺が爆発しそうになったのであえなく断念して撤退。

まぁ、アレだ。
イジれるパーツ(ココで言うとDyna2000iね)を入れてみたものの、今までは全然触って無かったワケなんですけど、初めてゴソゴソ触ったワケなんだけど、悩みが広がってマイッチングだわ。
もちろん、楽しい悩みなんでウェルカムなんだけどね。

今週末もその続きを楽しみたいのだけど、お天気も下り坂だし、日曜にいたってはマラソンによる混雑があるぽいんで難しいかなぁ...。

0 件のコメント:

コメントを投稿