20140430

いよいよ...

いよいよ間近に迫ったV.D.A.inセントラルサーキット。
バイクに乗らない時間は昨年の富士での結果を反芻したり、エントリーリストを肴にハイボールを嗜む日々が続いているワシです。



前回日記にも書いた通り、ひょっとしたら勘違いや思い込みかもしれない手応えを感じたモノですから...、

 
 

万全を期するために、スリック寸前だったステルスを更新!!


あんまり自分を卑下するのもアレだし、自信満々なのもワシらしくない(そもそもそんなに自信無いですし...)から、意気込みなんぞは書けませんけど、自分の中では目標とするタイムと結果を設定してるんで、ソレに届けばイイなと思てる次第。

どーやら、GW前半の今は天気も崩れてるけど、後半は晴れるみたいやし、もー無心になるのみだわ。

あとGWといえば、このBlogでも度々フューチャーしてるが遠路遙々ツーリングに来るらしく、超絶楽しみ。
ホントなら一緒に走ったりしてみたいトコなんだけど、彼が来る日はお仕事故に、お酒を酌み交わすコトしか出来ないのが無念極まりない...。
はっちゃけ過ぎて痛風が再発したり、体調を崩さないように、お手柔らかにお願いしてもらうコトにしようわぃね。

んじゃ、セントラルでアクメる夢を見るとするでな。

0 件のコメント:

コメントを投稿