20140407

雑記_140407

こんばんみ。

4/1にウソぶくでも無く、出会いの春にちなむワケでもなく、今年度初日記のはとりとめもないコトしか書けないワシです。

ホントなら、週末にバビィ----------ンとバイクでも乗りたかったのですけど、悪天候と強風、家庭の事情により断念。
そのかわりに、桜を楽しんだり...、


職場のお食事会で暴飲暴食をしたり...、


と、バイクの乗れない鬱憤を紛らわしたりしてみたのだけど、やっぱりダメポ。

バイクじゃなけりゃダメなんだッ!!!


というコトで、今週半ばに有休使ってバイク乗ったろうと思っているけど、詳細は未定。
せっかくだから、セントラルのために買った革パンを履いたろうかと思ったりもするけれど、そーしたらとてもじゃないけど普通のお店には入れなくなるからなぁ...。

あ、ちなみに、見切り発車で買った革パンは意外と履けたでよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿