20140327

be Dying


恋に恋い焦がれ恋に泣くぅ~
くぉくぉろからぁ-----------、とは良く言ったモンだなぁ...、と感慨に更けってる満恋JIROです。

普通に友達として遊んでりゃ楽しのに、つい気になって気になって、知らぬ間に恋してて、あの子のコトを思うと夜も眠れぬ日が続く...。
恋なんてしなきゃ...、恋なんてしなければ泣くコトは無いのに...、でもやっぱり恋しちゃう。


いや、別に恋に恋い焦がれてるワケでは無くて、まして恋に泣いてるワケでもなくてDRAGの話なんですけどね。
てか、30半ばの汚ッサンが「恋しちゃう」ってナンだよ気持ち悪い....。

ワシが言いたかったのは、『別にブンブン町中走って、たまにツーリング行ったりするだけで楽しいのに、なんとなくDRAGに足を踏み込んでしまったがために、些細なコトも気になってしまう。0.042秒の差で負けたがために歯ぁ食いしばって眠れぬ夜が続いて絶賛情緒不安定。』ってコトなんですよ。

前回日記では、「みんな、気軽にDRAGに参戦してみようぜ!!」なんて小綺麗にまとめた(つもり)けれども、一皮剥けばこんなにも醜くて脆いワシなワケです。


んなワケで、超絶なまでにROUND2のCentralCircuit20140504に焦がれているワケですけど、知らぬ間にエントリーが開始されてた。


現時点ではお小遣いの都合上、出走料が確保できていないので、指を咥えて申込み画面を見てるだけなんだけど....、

ん!?
んんんッ!?!?


「車両/装備に関する規定」が補足されてるッ!!!
ワイヤリング必須については笠岡ん時からGoodSpeedさんのおかげでクリアしてたんだけど『装備として上下革、またはレーシングスーツ着用が必須』となッ!?!?!?

実は、笠岡の前に友人から本格的なレーシングスーツを借りていたものの、なんか小っ恥ずかしくて装着しそこなってたんだけど、ついにソイツの出番か!?
いや、せっかくだから自分のツナギ....、は無理だとしても革パンくらい買っちゃう!?
どうせ買うなら普段(!?)でも着れるようなストレートの革パン!?
それとも、ベンジーみたく超タイトな革パン!?!?

でも、革パンなんて買っても普段履くゥ!?
現に学生時代に買ったAeroLeatherの革パンは行方不明じゃまいか...。
せっかくならコスプレと呼ばれてもイイからこの辺りまで突き抜けた方がカッコイイじゃん!!!


いや、このレベルのモノなんて買えるワケないんだけれども、ヤフオクでもチラホラと雰囲気のあるレザーのモトパン出てるもんなぁ....。


ワシの足りない頭ん中に様々な葛藤が生まれ....、そして消えていったのだけど、ついついポチったった。















5km痩せたという変な自信をつけたモンで、履けるかどーか不安が残るサイズのモノを買っちゃったんだけど....、まぁこの値なら涙を飲めなくもないし...、履けなければ更なる軽量化も兼ねてさらに痩せればイイんだもんね....、というか出走料もままならいのに、こんなの買っちゃうなんて、やっぱりワシの情緒不安定は未だ継続中な模様...。

0 件のコメント:

コメントを投稿