20140319

開幕戦_qualifying

昨日のいたずらリンクについて鬼のような抗議、クレーム、誹謗中傷を受けたけど、リンクは切らない!!
探そうともせずに、全面的にワシを信じたYouの非だ。
願わくば、リンク先がYouの新たな性癖を開眼させるコトを願う。

ソレがオナニッ記クオリティー。


なぜか、GoodSpeed店主様と同部屋になってしまい、ワシが奏でる七色のイビキで店主様を寝不足にしてしまった開幕戦決勝当日。
いつもお世話になってるのに、恩を仇で返すとは正にこのコトだわな。


で、早めに会場に着したので、比較的前の方に並べたんだけど、ゲートオープンまでに行列はどんどん伸びてって...。



Googleさんで計測したトコロ約450m。
車体長、停車時車間距離を考慮してざっと7m/台で考えれば60台ちょっとかな?!
まぁ、この写真撮ったのがピーク時とは限らないけど...。
(ワシは走るコトに夢中で全く見てないんだけど、決勝中はこの車の列に勝るとも劣らないくらいにバイクが駐輪されてた模様...。一体何台のバイクが来てたんだろう...。見てみたかったな...。)

まぁ、そんなこんなで、設営、ブリーフィング、車検を終え、あとは練習走行の開始を待つのみだったんだけど、練習&予選のシステムが「練習×2回、予選×2回」から「練習も兼ねた予選×3回+α」に変更になるとのコト。

走れる本数が減るかもしんないのは残念だったけど、予選に採用される走行が増えるのは喜ばしい事態。

なモンで、色々試して3本走った結果がコチラ。


イイよ、イイよ。E/Tだけ見たら、キレイに刻めてキてる(3本目のR/Tがダメダメだけど)。
ナニより、自己新だった練習走行より速いタイムで7秒台に入ってる。

が、ココで欲が出る。
3本目走った時点で、時間的に4本目も走れそうな雰囲気(円滑な運営に感謝!!)だったので、思い切ってシャシダイに載せるコトに!!!
もし、濃いor薄いの症状があれば、ジェット替えればより速くなれるやん!?!?
もし、ピークパワーが想定以上の回転域ならば、もっと引っ張れるやん?!?!

てなワケで、皆が必死で予選中にパワーチェック!!


その結果、キャブセッティングはバッチリだったものの、思ってたほどアレじゃなかった模様。
アレになって無い原因として考えられるのはナニっぽいらしく、ちょっくらソレの変更にトライしてラストとなる4本目。


予選ベスト(というか自己新)のR/T+E/Tを0.037秒上回るタイム!!!
R/Tが残念だけど仕方ない...。

まぁ、この程度しか変わらんかったってコトぁ、パワーチェックで指摘された"アレ"が改善されたってワケじゃなさそうだけど、結果オーライ。
後は、この予選結果でハーレーAに残れるか否かなんだけど...。

0 件のコメント:

コメントを投稿