20140303

ギャルのパンティー...

...、と大きく叫ぶキャラと同じ形状の帽子を被っているというだけでブタ認定されたワシです。
ワシ自身、別にパンティーに執着は無く、逆にパンティーが見えるか見えないかって感じの(タイト)スカートが好みなので、ソコんトコよろしく。


そんなこんなで、世間様にしてみれば、本日はひな祭りですけど、ワシにしてみりゃWestDragの申込期日なもんで、最終的に岡山参戦が何人になってんのか気になってF5を連打しがちな3/3の昼下がりです。



で、週末のバイク絡みの話をしようと思ったのですけど、昨日超テンションが上がる出来事があったのでバイク絡みのお話は後日。

ワシってば、物心ついた時から車が好きでして、中高と車雑誌(主に走り屋系)を漁るように読んでた闇歴史を持ち合わせてるのね。今もソレっぽい車を見ると「ムムムムッ!!」と凝視してしまったり、テンションが上がっちゃったりするのですけど、まぁ齢30も後半に入ると、色んな抗体が出来てしまい、フェラーリやランボくらいじゃ別に対して驚けない...、と言っても近所のGSにF40がいた時はやや驚いたけどね。


最近で言えば、KTMのクロスボゥが走ってるのを見た時も「じぇじぇじぇ!?」ってなったりしたコトもあったけど、ここ10年くらいで一番驚いた遭遇が昨日あったのよ。

ソレはコレ↓


はい、マクラーレンMP4-12Cです。
(写真撮るチャンスはあったけど、真っ正面からだったので、気恥ずかしくて撮れなかったため、ネット画像。見たのはシルバーだったぉ。)

一緒に見たあの人達は「なんなアレ!?フェラーリか!?」なんて言うてたし、職場の車好きのパイセンに報告してみてもキョトンとしてたし、ツィートしても誰からもRT無かったし、結構ニッチな車種になちゃうのかな?!

普通に走ってたから爆音だったワケでも無いし、スマート過ぎる故に「MR-Sの改造車です。」って言われりゃ納得しちゃうかもしんない形状だものね。

でもまぁ、ビックらコいた事実を記録したくてBlogに書いた次第。
バイク日記を期待していた人は明日以降に再度アクセスして頂ければ幸い。

んじゃ=3=3


0 件のコメント:

コメントを投稿