20140301

2月は逃げるというけれども、ホントに逃げちゃうくらいアッちゅう間に過ぎちゃって、2回しか更新出来てない満恋次郎です。
3月は去るというけれども、猿のように更新するコトを目指すわ。

で、本題。
3月に突入しちゃったってコトはもう2週間後には笠岡ですよ。
タイヤの空気圧なんぼにしてたっけ?!スタート時の回転はどんくらいだっけ!?なんて完璧に頭スッカラカンになってしまってるわ。
そりゃ、よくよく考えれば、こないだのように思ってたV.D.Ain富士からもう8ヶ月も経つんだものね。

本気で取り組んでいる人は、今尚キャブやらナニやらのセッティングを煮詰める
のだろうけれども、とりあえず楽しむべくして参加、あわよくば自己記録更新、あわよくば…、ってレベルでDRAGに参加しているレベルのワシなので…。

ナニはともアレ、今週末あたりにレギュレーションに定められたアレやコレやをGoodSpeedさんの軒先でゴゾゴゾさせて頂こうかと思ったり、ついでにちょっくら
走ったろうかと思ったりもしてるけど、ソレはお天気次第…。

0 件のコメント:

コメントを投稿