20140313

いよいよだわな

もしワシがガンプラバトルすんならGP02だな。
核バズーカをビームバズーカにして、デッカいバインダーの裏にジ・オやクシャトリヤみたいな隠し腕付けるんだ。
で、足のゴテゴテした装甲を肉抜きしたりして、ケンプファー並の強襲用MSにすんだ。
色はどーすっかなぁ...。
やっぱりドコかしらに緑色は使いたいけどなぁ...。

)

こんちは。
若干現実逃避気味のワシです。

なんでこんなに現実逃避気味かというと、WestDrag200のエントリーリストを見てしまったから...。

世をはばかる仮の名前で登録してるモンですから、ココには載せないし直リンクもしないけど、ワシってば空気の読めない子故に、ドエラく場違いなクラスにエントリーしていた模様。

まぁ、最終的には予選タイムで振り分けられたトーナメントにエントリーされるみたいだから良かったものの、恥ずかしい限りだわ。
個室で辱められるのは好きだけど、笠岡で羞恥プレイする気はないんだからねッ!!


で、気を取り直してエントリーリストを見ると、参加予定だったあの人のエントリーも無い...。
まぁ、静岡から片道500km以上はハードル高いよなぁ...、なんにしても...、残念ッ!!

が、逆に楽しそうなコトも発見!!
以前、数年前の笠岡で伝説を作った最速のSRやまさかの毒舌チョッパー屋さん(しかもOPENクラスてッ!?!!)とか、その他にも楽しげな参戦者がワンサカ...。

こりゃ、面白くなりそうだわ。

少しでも興味があれば、見に来ればイイ(入場料500円)と思うし、もしよろしければ緑色の場違いなスポーツを応援してくれれば、ソレがワシの力になるかもしれないし、逆にプレッシャーになるかもしれん...。


(まぁ、今回は厳密に言えばサーキットではないのだけどな....。)

2 件のコメント:

  1. greenhot kitamura2014年3月14日 7:58

    地震大丈夫でしたか?日曜日応援行けたら行きたいと思います。
    頑張りなはれやあー!!

    返信削除
    返信
    1. 結構高いトコにいたので揺れたのですが実害はゼロです。
      日曜日...、応援!?750にしたのはDrag参戦のためじゃなかったでしたっけ!?

      なにわともあれ、お逢い出来るのを楽しみにしていますけど、極度の緊張と不安で挙動不審間違いナシなので、デリケートなお取り扱いをお願いします。

      削除