20140305

準備

「言葉ってのは人間の大事なコミュニケーションツールの一つですけれども、使い方を間違えれば人を簡単に傷つけてしまう凶器にもなる。」ってのはよく言われているコトですけど、ワシが不用意に発言した『ハンドルはあんまり厳しく無いですけど、足しんどくないですか?!』っていう素直な言葉がアレほどまでにあの人のピュアなハートを傷付けていたとは...。
コレからは細心の注意を払って言葉を選ばなくちゃですね。
ブタ人間と比喩されても致し方ないと反省しているワシです。
ブーブー。

で、先週末、いよいよVDA参戦に向けての最終準備をGoodSpeedさんで施して頂きましたよ。

オイル関連のワイヤリングから...、



取って付けた感の無いチェーンガード...、


ん?!
タイヤが付いていない?!
はい、GoodSpeedさんのお下がりのShinkoのStealth。



で、後はゼッケンを書くだけなんですけど...、



....。
何度書いてもピンと来ない。
せっかく手書き可能なようにアルミ&ステンレス製ゼッケンにしたんだけど、あまりの絵心の無さ故に諦めた...。
バイク用品店で買うコトも考えたのだけど、時間はも少しあるので、もうちょっと考えてみるコトにしてしようわいな...。








 文字っちゅうんは難しいなぁ...。

2 件のコメント:

  1. XL1200リジッド2014年3月8日 10:19

    お久しぶりです!
    オイル関係のワイヤリング!?めちゃくちゃカッコいいんですけど、どんな効果があるんですか?

    返信削除
    返信
    1. 返事が遅くなったので、既に調べているかもしれませんけど、ワイヤリングってのは部品の脱落を防止するための処置ですよ。
      つまり、オイルタンクの蓋やドレンにワイヤリングしていると、レース場で大々的にオイルをドバドバしないですむってコトです。
      こんなコトをレース素人のワシに言わせんな、恥ずかしい。

      削除