20140320

開幕戦_Final_#01

お気づきだとは思うんだけど、今回はズブの素人ちゃんが果敢にDragRaceに参戦した記録を綴るモノであり、参加車両や来場車両の画像は皆無だよ。
行間を稼ぐためのグラフ化やGoogleMap活用がその証拠。

なモンで、ソコいらを知りたい人は、パクリ画像満載宣言をしたコチラや、初参戦にも関わらずカメラバチバチ撮ってたヤッシーのコチラ、虎視眈々とAirCooledクラスに参戦を企むコチラ等々を見るとイイと思うよ。
てか、逆にそーいったBlogやらサイトがあったら教えて欲しいので、あればコメント欄に書いてくれると喜びます。


そんなこんなで、予選Timeにより振り分けられたトーナメント表が張り出されましたよ...。


うん、何度見てもハーレーBだわ。
そもそも、腕はアレでも心は錦的な意気込みでハーレーAに申し込んだんだし、以前の日記でも書いたように「ハーレーAはワシなんかが足を踏み入れてはならない魑魅魍魎が巣食う世界」だもの。
ワシはハーレーBでトーナメントを楽し...、ん!?ん!?ッ!?

ワシ、ハーレーBの3番手Timeやん!?!?!?!?!?!
(ゼッケンの左に書かれてる数字が予選タイムの順位なのです。)

コ...、コレは...、じじ、じゅンとうにイけバひょうショうダい...、ヘタスりゃ....。

良からぬ妄想が頭の中で蠢き出す...。
とてもじゃないけどココでは書けない妄想...。

が、そんな邪念に取り付かれた人間が良い結果を残せる筈が無い!!
ワシの頭のイヤらしい部分にまとわりつく邪念を振り払っての1回戦...、ちゅうてもシード的な不戦勝(単独走行)なんだけど、張り詰めた緊張感(良い意味)を切らしてはいけないので、全力投球=3=3


温存のため、あんまり引っ張らないようにした結果、ベストから0.203秒落ち。
リアクションタイムはまずまずだけど、相手がいないからあんまり参考にならんよね。



で、2回戦。


スタート時点で相手がフライングしたコトに驚いてのショボチンR/T。
スタートしてからもゆっくり流したため、参考にならん記録だけどゴッつァン勝利。



そいでもって、3回戦なんだけど、対戦相手はまさかのナックル...、とは言えども2013年式の1525cc。

(VDAFBページから画像拝借)

相手にとって不足は無い!!!

(YouTubeからのキャプチャ画像)

to be continued....。

0 件のコメント:

コメントを投稿