20140505

S&S CUP 2014 V.D.A. Rd2 inセントラル_#01

アニメやゲームの祭典」と「デコトラの祭典」が同日(5/4)に催されるという混沌(普通に観光に来た人は絶対に徳島を誤解すると思う)な地元徳島を飛び出し、行ってきたよ『S&S CUP 2014 ROUND2 in Central Circuit』!!!

このBlogを継続的に見て頂いている方ならば、が同日(5/4)に催されるという混沌(普通に観光に来た人は絶対に徳島を誤解すると思う)な地元徳島を飛び出し、行ってきたよ『S&S CUP 2014 ROUND2 in Central Circuit』!!!

このBlogを何らかのカタチで継続的に見て頂いている方ならば、「あ、また思わせぶりなタイムシートや画像サムネイル、ハイボールでお茶を濁す気だな?!」と予想していると思うんだけど...、残念ッ!!今日はちゃんと本文があるぜ!!!

が、流石に道中のコトや会場で撮った写真(あんまり撮ってないし、面白いネタはFBに投下済だったりする)のupはハードルが高いので、走行した記録とその時の記憶を新鮮な内にレポるコトするのだけど、その前に今回のレース概要は以下の通り。

■午前中はV.D.Aのポイントを掛けたTimeTrial。最大で4本出走可。
■午後からは午前中のTimeを考慮し、参加者をA,B,Cの3クラスに分けたトーナメントを実施。

-------------------------------------------
そんなこんなでまずは最初のTimeTrialはGoodSpeedサンと。
ワシってば、心身共に頭デッカちみたいなトコがあるので、会場に行くまでは「アレやコレや色々試してみよう。」なんて思うんだけど、いざレースが始まるとパニクルーな傾向にあるのね。
なモンで、まず一走目は肩の力を抜くコトを目的に、気にするのはスタート時の回転数くらいにして、走行中はタコも見ずに本能のままに走るコトにしたね。
その結果...、



アッサリ自己記録更新...。

勿論嬉しいんだけど、こんなコトならシフトチェンジのタイミングなんかを見てたら良かったと思ったり、見てたらこのタイムは出てないだろうし...。

-------------------------------------------

そんな迷いを抱えたままの2本目のTimeTrial。
とりあえず、引っ張り気味で走ってみるコトにした結果...、



R/T、E.T、各通過地点の速度も若干であるけれども更新。

-------------------------------------------

こうなると欲が出てくる。
3本目は、より空気圧を低くして、スタート時の回転数も高めて...、なんて思ってると、ガソリンコックをOFFにままにしてスタート待ちしてて、ラインに並ぶ直前にエンストでその事実に気付く失態。
その結果、ワシの後ろで「達兄vs小田原番長」が実現する筈が、その順番を狂わせるコトになり申し訳m(_ _)m
ちなみにTimeは...、


驚愕のR/T:1"631!!!
プレステージランプを光らせた後で回転を合わそうと思てたのだけど、回転を合わしてる時に少し進んじゃったんだろうね。知らない間にステージランプが光ってた。厳密に言うとそのステージランプが光ったのみてないもの。番長が出発したのに気付いてグリーンランプを確認してからのクラッチミートですからね。

-------------------------------------------

で、名誉挽回を心に誓った4本目。
R/Tはあんまり良くないけど思てた高い回転数でクラッチミートするも、必要以上に入念なバーンアウトの賜物か、前々滑らねぇ!!
良い感触を感じつつ2速に上げて、アクセルを捻ると信じられないくらいのフケる...、そうフケる。ココで一句。

四本目
  二速のつもりが
    ニュートラル....、字余り



1走目の手応えがあっただけに、絵に描いたような右肩下がりに笑うしかない。
ココまでのタイムでV.D.Aのポイントは決まっちゃうからね。

逆にコレで気が楽になった午後のお話を書きたいトコなんだけど、眠い目と硬いおちんちんを擦りながら薄れゆく記憶を書き記しけど、もう限界だわ。

射精して眠る。

0 件のコメント:

コメントを投稿