20140520

グッモシーサイドランin淡路_#01

ヒョンなコトから知り合ったGreenHotの旦那からお誘いを受けて、淡路島までバビュ----ンと行てきたった。


メンバーはいつものこの3台...、




....と思いきや、まさかの大所帯(確か9台)...。


この時点でセルはワシのみ...。
圧倒的なまでの旧車率にいつも以上のアウェイ感を感じつつ出発。

道中で香川からスポーツ(ココで初めてセル付きの仲間が!!)と合流しつつ淡路島高速道路ツーリング。
いつもながら道中の写真は無い。
だって片道70kmのツーリングというには余りに短い距離だからね。
こんな短い距離でトラブルなんてあろう筈も無い...、と思てたんだけど、あの人はガソリンキャップをドコぞに落とした模様。
身を張ってネタ作るとかBlogerの鏡と言うほかないわな。

というワケで、目的地のカフェテリア着。


見て分かって頂けると思うけど、あまりのバイク密度に写真など撮れる筈もないので、店内のお犬様とお戯れ。


が、いつもと違う雰囲気にお犬様も外が気になる模様...。


なもんで、ちょっくらお外で見たバイクは次回に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿