勿体つけがちなワシには珍しく、いきなりの画像upは自己陶酔の現れ。
自画自賛だけど、ワシん中ではかなりイケてる。
早速、職場のPCの壁紙をこの画像にしたんだけど、ついつい見とれちゃって仕事が手につかないでヤンすよ。
AAAやサンクチュアリへの憧れは隠しきれてないけど、なかなかのオリジナリティ...、てかヤフオクで買った汎用品使ってオリジナリティもクソもヘッタクレもあったモンじゃないんだけどな。
よく「車高の低さは知能の低さ」なんて言われますけど、「マフラーのカチ上げ度はヤル気の高さ」って感じ。
ちな、背景でお気づきかもしんないけど、コレは試走時に撮った写真。
試走時のインプレッションとしては、馬力やトルクの盛り上がりが...、なんてウンチクを垂れ流したいトコロだけど、よく分かんねぇわ。
でも、過不足なく走るのでとりあえずok牧場。
あと、気になる排気音なんだけど、元々国産マルチ用だし、インナーサイレンサーも内部で絞ってるから、スんゴくジェントルになるかと思てたんだけど....、音量的には前のとそんなに変わんない。
ただ、こーやって見ると、サイレンサー自体は短くなってるのに、音量が変わらないってコトは、サイレンサーの単位延長あたりの消音効果は高いんだろうね。知らないけど。
ただ、この消音効果ってのはインナーサイレンサーを絞ってるせいだと思われるんだけど、なんか無理クリ押さえ込んでる感じ(そもそもサイレンサーってそーゆーモノなんだろうけど)の音がして気持ち悪い。
金玉はデカいのに尿道が狭くてフン詰まり的というか...。
(既にススけてあまりよく見えないけど)
まぁ、単純に出口が大口径(中身は絞ってるけど...)になって迫力満点!!!
(左:以前/右:今回)
交換前の画像はRadJalopyサンから拝借(快諾済)。
あと、今は艶々ステンレスだけど、いずれは黒く塗るかもしんないし、逆に白く塗るかもしんないけど、予定は未定。
とりあえず、見た目のお話はコレくらいにして、今後はナニがアレな原因を極秘裏に探求するとするよ。
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