20150116

#400

エアクリ付けて、その上にカバーまで付けようとしているワシなのですけど、ドラッグレースへの情熱を失ったワケじゃないよ。
ちょっと燻ってるだけ。

今年はドコかしらで1戦、あわよくば2戦くらいは参戦したいなぁ...。
で、12秒切りたいなぁ...、なんて思てる。

(セントラルでの自己ベスト #練習走行ですけど)

新兵器を投入する計画は無いのですけど、現在眠らせているサンダージェットのセッティング探求と僅かばかりの空力向上のためのスクリーンくらいは誂えたいと思ったり思わなかったり。
後者は気分の問題ですけどね。

まぁ、そんなノリだったので、VDAの登録はどんなタイミングでしよっかなぁ...、と思てたら、昨年登録者は自動的に引き継がれるのね....。



つまり、ワシのゼッケン番号は相変わらず中型二輪排気量的な400か...。
00番てあぶらご(書くいては見たものの、徳島の方言だった模様)みたいでヤなんだよなぁ...、が勇み足で登録してしまった報いだから仕方ないね。

あと、もし参戦でけた際には、もぅ少し前傾姿勢で走りたいな。
だって、誰かしらに撮影して頂いたこの画像↓を見たら、ドラッグレースというよりはツーリングの姿勢みたいだもんな。


そんなどーでもイイことばかり考えているワシなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿