20150124

VDA年間スケジュール発表についてのアレコレ

30も半ばを過ぎ、40が見えてくると、等身大の自分だって愛せますけど、ふと自分に迷ったりするコトもあるワケで、そんな時は風を集めて空に放つとイイとは聞いたものの、風を集めて空に放つってどゆコト?


前回日記と同様にiPODから流れてキた曲をヒントにブログを書き始めたワシです。
というか、前回日記のタイトルって、ナニも考えずに見たら"自己顕示欲の爆発"もしくは"ただただ卑猥後をタイトルにしたかった"だけみたいだな。
まぁエエんですけども。

そんなこんなでついにVDAから今年のスケジュールが公表されましたね。


近々(時期,場所的にも)では、1戦目の笠岡なんですけど、3月かぁ...。
年度末はお仕事の繁忙期だから微妙なのよなぁ...。
1日だけなら行けんコトぁ無いけど、せっかく行くならセッティングだって出しときたいし、現状を考えるとなぁ...、ってトコ。

2戦目の富士は5/6...、我が子の初節句の翌日なのよね...、というコトで無理。

3戦目の福島は遠すぎるからスルーして4戦目の富士は...、行きてぇなぁ...。

まぁ、「●●だから無理」とか「時間が無い」とかは言い訳上手の情熱不足。寝ずに時間作って、都合つけて行けよ、この口だけ番長!!...、なんて思われる人もいるだろうけど、ワシの睡眠時間も知らずにナニ言ってんだコンチキショー!!無理せず自分のペースで楽しみたいのよね。無理したツケはドコかしらで払わにゃイカンし、ワシはいつもニコニコ現金払いでイきたいもん。

そう、愛すべき等身大でな。

0 件のコメント:

コメントを投稿