20150122

マ・ン・コ ぃじろうの登場だ!!

実は少し前から「コレやっときゃモテる!!」とまで謳われていたオサレ系画像SNSを始めまして、調子コいて拾いエロ画像に『GoodMorning!!』なんてコメントを付けてupしてたワケなんですが、なんかガラじゃないし、ワシのupしてた(収集してた)エロ画像はフェティッシュなだけで、オサレじゃないと気付いてupする画像ネタに困ってたワケなんです。

で、少し紹介が遅くなってしまいましたけど、少し前から山梨のココロの友(片想い)がBlogを始めたみたいで、ご自分のバイクの昔の画像をupしてましてね、「アッ!!コレだ!!」と思ったワケで、オサレ系画像SNSにワシのスポーツの昔の画像をupしたトコロ、ハッシュタグ効果なのか意外なほど『いいね!』が付いて、群馬のココロの師匠(片想い両想い)には「僕コレ好き。今年はこっちで走れば?」なんてコメントまで頂きまして、世間一般的には昔のスタイルの方が好感度高いのかなぁ...、なんて思って少し前にupした今のスタイルの画像見てみたら、『いいね!』の数は僅差ではあるけど今の方が多いのね。


まぁ、人の意見に左右されるような人間はこんなスタイルにしないんですけどね、多分。
(なんて強がって書いたものの、思い返してみれば結構流されたコトもあるけどね...。)


昔の画像をupするにあたり、久々に自分のバイク画像フォルダを覗いたんだけど、なんだか昔の写真を見ると、嬉し恥ずかし朝帰り的な感情になるね。

ワシも山梨のココロの友に倣って昔の自分のバイクについてでもBlogに綴ってみようかなぁ...、なんて思ったりしたけど、残念ながらあんまり写真が無いのよねん...。

そんな残念な気持ちと恥ずかしい気持ちが似合う曲を口ずさみながら風呂にでも入るわぃな。



カラオケ行くと久々に歌おっかな?って思ったりもするけど、その後スゴく恥ずかしい気持ちになるんだよなぁ...。
(山嵐を否定するワケでは無くて、今のワシの柄じゃないという意)

0 件のコメント:

コメントを投稿